2017年10月12日木曜日

私の転職フェア 悪いイメージの払しょくを

8日 リクルート主催の「私の転職フェア」に参加しました。
24社が参加されていましたが、向いに中京テレビさん、隣はNOVAさんなど、有名企業がたくさんあって、求職者の方がどれくらい来てくれるのだろうと心配しました。
実際には19人の方がお越しくださり、ほぼ誰かと話しているという感じでした。
中には友人が介護の仕事をされていて、仕事の大変さのわりに給与が低いというイメージの方がいらっしゃいましたが、愛光園の内容をお伝えすると驚いてみえました。待遇や働く環境は事業所によって異なりますが、一度ついた悪いイメージの払しょくはなかなか大変です。魅力をいろいろなところで伝えていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿